福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

こんな人がこんな事かいてんだよー説明

はじめまして!

ご訪問ありがとうございます。

 

東北出身、福岡県在住の35歳

中2、小6、小2、2歳 4姉妹のお母さん

 

f:id:kanari_nakari:20201106135750p:image

 

学歴も職歴も資格もありません。

コンビニで5年バイト経験、運転免許(MT)くらい(笑)

 

他に…PTAの役員してます。

人生の転機になりました(°´˘`°)

 

旦那さんに対して3女が幼稚園くらいまでこれといった反抗をせずにいましたが、

心の中では常に

おかしいよね?私の方が正しいよね?

と不満が溢れてるいました。

でもそれを伝えると機嫌が悪くなるし、怒られるし…と

"勝手に思い込んで" ストレスを貯めてました(笑)

 

お金の管理はすべて旦那さん

病院等に行く場合はその都度お金をもらい

お釣りと領収書を渡す。

買い物も常に一緒。

何をするのにも許可がいる。

監視されてる、自由がないでとても苦しかった。

お金がないから何も出来ないと決めつけ引きこもり

行けるのは近所の公園にくらい。

褒められない、怒られるだけ、

旦那さんか子供としかいないような世界で生活してました。

 

私はかわいそう、でもお金もないし、何もできない、子どももいるし、耐えるしかない…

思考停止し悲劇のヒロイン状態に溺れてました。

 

そんな私でしたが今とっても幸せです(笑)

毎日、楽しいんです。

とくに生活は変わってません。

そんな過去も

あぁまぁいい経験したなって思えてます。

 

なら何があったのか?

 

2019年11月くらいに

アファメーション

を知りました。

皆さんはご存知でしたか?

 

私はつい最近知りました。

アファメーションについて調べ

そして『引き寄せの法則』を知りました。

 

アファメーションをはじめてから嬉しい変化を体験しました。

それを、たくさんの人に広めて行くことができたらいいなと思いブログを始める事にしました。

それ以外にも家族の事、ダイエット、気になったモノや読んだ本についてなど書いていきます。

 

 

訪れて頂いた方のプラスになるように書いていけたらと思います。

ゆっくりしていってください♪

 

よろしくお願い致します(*´꒳`*)