福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

12月だぁーーー!!

f:id:kanari_nakari:20201201090138j:plain


今日から12月です

去年までのテンションとまったく違う

もう12月かぁ
早かったなぁ
特に何もなかったなぁ…
はぁ……………………


ではないっ!!
希望に溢れてます
ワクワクに溺れてます
楽しみなコトがたくさんあるんです

まずCrystalauraartが学べる
レイキ楽しい
読書時間って以外に作れる
癒しの場所みつけた
写真楽しい
ぬいぐるみ作りたい
ブログも楽しい
占い楽しい

楽しみと関係ないのも入ってるけど
1日なにもしないで終わる日は
ない

睡眠時間も確保しつつ
自分を癒しながら
好きな事する


最近、やっと
自分は恵まれた環境にいるって思えるようになった

だって1日特に何もしなくても
必要最低限のコト、衣食住の心配はない
旦那さんが働いてくれてるからこそ

お金の心配がいらないって
ありがたい
それができてる旦那さんってスゴイ

素直にそう思える

以前は
子どもに縛られて
働けない
自分の収入ない
自分の時間ない
つまんない
私いなくていいよなぁ
生きがいない
趣味もない

とにかく"ない"しか見てなかった

着目するところが変わるだけで
こんなに変わるんだって
驚く

私が本気で変わりたい
変わる!!
って決めて行動を始めて
だいたい1年年

最初の1歩は
楽しい想像と
ツイてるをつぶやくコト

そこからTwitter始めて

行動力が加速して

いろいろ経験できた

まだ始まったばかり
もっともっと楽しくなる

躓きや壁もあるだろうけど
上手くいく想像しかない

やりたいコトがあるって
日常にハリとツヤが出る

苦手な家事もやる気になるから不思議






f:id:kanari_nakari:20201201173042j:plain
今週のタロット占い
写真撮る前に片付けてしまって
ちゃんと覚えてなくて…かけてる
水曜日は注意…
誘惑・依存・魔が差す
アドバイス
被害妄想・気持ちの整理・受け取り方次第







f:id:kanari_nakari:20201201172049j:plain
今週の龍神さんオラク
今週も運龍さんが出てくれて嬉しい
しっかり内観したいなと思う
自分がしたいコト・目標を明確化したい
決めたらあとは行動あるのみっ!!


いいも、悪いもない
全部自分のためになる

どう受け止めていくか

それだけ

私の人生は私が楽しまなくてどうする
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



メルカリで出品してます☆
まだ利用したことがない方は

招待コード【KBSNDF】を
登録時に入力すると

ローソンカフェラテM
&
500円分のポイントが
もらえます☆

良かったら登録していただけると
嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
メルカリ
https://www.mercari.com/jp/dl/

購入っ大歓迎っ!!
よろしくお願いします

✧*。*.+゚✧*。
出品一覧です
https://www.mercari.com/jp/u/819574896/
✧*。*.+゚✧*。