福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

寝る前の時間

どんな1日でしたか?

と聞かれて何が思い浮かびましたか?
今日起こった素敵な事だといいですね

良いことが思い出されたら
なんだか明日も良いことがありそうに思いませんか?

どんなに小さなコトでも
嬉しいコトがたくさんあると
幸せも増えると思います

嫌なコトも
好きなコトや嬉しいコトで塗り替えたらいいと思います

1日の終わり
どんな思いで終わるか

意識してみるといいと思います

なので私は
\今日の良かったコト自慢/
    (o´罒`o)
してます☆
今日も、書きます!

SRCのメンバーさんに会えた
たくさん話せた
話下手を再認識
柿をあげれた
お土産もらった
お出かけできた
図書館に行けた
飴食べながらダメ
お菓子買った
ハンバーグは大人気
マカロニサラダも大人気
Twitterのオラクル占いが楽しい
紅葉がキラキラ
最近家事がはかどる
行動力上がった感

うん、今日も最高の一日だった!!

1日が無事に終わって良かったです
今日もたくさんありがとうっ
気持ちよく
幸せに
豊かに
穏やかに過ごせました
感謝します
ありがとうっ!

明日もすんっごい良い一日になります。
ありがとうございます。

読んでいただいてありがとうございます♡
また来てくれたら嬉しいです♡

幸せは気づくもの
自分の言葉ですべてが変わる
私の幸せでみんなも幸せ
ヾ(≧∇≦*)/やったー☆f:id:kanari_nakari:20201120234230j:plain



メルカリで出品してます☆
まだ利用したことがない方は

招待コード【KBSNDF】
登録時に入力すると

今ならっ
通常500分のポイントがっ

750円 分もらえます☆

そして"私も"もらえるので
良かったら登録だけでもしていただけると
嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
メルカリ→https://www.mercari.com/jp/dl/

もちろんっ購入も大歓迎っ!!
よろしくお願いします

✧*。*.+゚✧*。
出品一覧です
https://www.mercari.com/jp/u/819574896/
✧*。*.+゚✧*。



ご存知ですか?
Amazonで絶賛レビュー250件超?!
阪急、大丸でも即売切れ!3ヶ月待ちの大人気金運グッズ♡