福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

とにかく眠い

今日は歯科に行ってまいりました

早く全部直したい…(ノД`、)
食いしばりもなくならないかなぁ…

昨日から寝不足でもないのに
とにかく眠い
読書が進まない

レイキの体験も書きたかったのだが今も眠い…

朝はテンション高くて
ラクルとタロット占いして
ウキウキだった♡

歯科終わって
買い物して
昼ごはん食べて
寝た
のに眠い

ので寝ます笑

\今日の良かったコト自慢/
    (*・З・)」ヨッ!
気持ちのいい朝だった
空がキレイだった
久しぶりに雨が降った
空気がキレイ
歯科に行けた
買い物行けた
メルカリで買った本が届いた
美味しいモノ食べた
カードに癒やされた
次女が無事に修学旅行から帰ってきた
お土産ありがとう
長女が買い物に行ってくれた
通帳に予想以上に残ってた

1日が無事に終わって良かったです
今日もたくさんありがとうっ
気持ちよく
幸せに
豊かに
穏やかに過ごせました
感謝します
ありがとうっ!

明日もすんっごい良い一日になります。
ありがとうございます。

読んでいただいてありがとうございます♡
また来てくれたら嬉しいです♡

幸せは気づくもの
自分の言葉ですべてが変わる
私の幸せでみんなも幸せ
ヾ(≧∇≦*)/やったー☆f:id:kanari_nakari:20201120002241j:plain



メルカリで出品してます☆
まだ利用したことがない方は

招待コード【KBSNDF】
登録時に入力すると

今ならっ
通常500分のポイントがっ

750円 分もらえます☆

そして"私も"もらえるので
良かったら登録だけでもしていただけると
嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
メルカリ→https://www.mercari.com/jp/dl/

もちろんっ購入も大歓迎っ!!
よろしくお願いします

✧*。*.+゚✧*。
出品一覧です
https://www.mercari.com/jp/u/819574896/
✧*。*.+゚✧*。


お守り京都一筆龍〜“Kyoto”Power&Fortune Dragon〜

一筆龍とはその名の通り龍の胴体部分を一筆で描き【一繋ぎで途切れない】事から
『発展、財運、良縁等が途切れない』とされ、江戸時代より縁起物として重宝されてきた一筆龍の御守り
カッコイイですよね♡チェックしました?!