福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

転機

久しぶりにハッキリ意見を言われた

あーそのとおりだ

そう思った

矛盾に気づいていないで
外側ばかり取り繕って
私だって やってるんだって知って欲しい
認められたいって

上辺の言葉だったと思う

何もないのを認めたくなかったんだって
気付かされた

気にしてないふりして
それに慣れて
勝手に大丈夫
もう大丈夫なんだ
って思い込んでたのかな

指摘されて
固まった

どうしていいかわかんなかった
たぶん自分がない証明

そしてどの思いを伝えたら良いのか
決めれない

気に入られようとしてた

そんなの求められてない

困ってると伝えた私を
全力で助けようとしてくれた人に
自慢話をした

認識がないって悲しい
嫌だなって思った


何しに来たのかを問い詰められ

しっかりとした
目的がないのが見透かされ

久しぶりに人前で泣いた



気づいてないけど
平気で自分にウソついてるかもしれない
今そう思う


恐いなって思う


海みたいな人に会った

やっぱり素敵な人だった
会う選択は間違いでなかった

レイキの体験も良かったけど
会えたことがまず嬉しい

 やることたくさんあるよ
 一緒にやろう
 手伝って?

握ってくれた手が暖かかった

すごく嬉しかった


私の後に来られた方ともお話できて良かった
お住いが同じ市内の方らしい
偶然の繋がりに感謝です


昨日は貴重な体験がたくさんあった
感謝もたくさんあった


\昨日と今日の良かったコト自慢/
      (≧∇≦)/
保育園に預けれた
旦那さんが交通費出してくれた
義理母が新幹線代をくれた
お土産を買えた
新幹線に乗れた
JR久留米と西鉄久留米がわかった
バスで15分くらい
素敵な人との出逢いがあった
感動的な経験ができた
ウチと義実家にお土産買えた
無事に帰れた
12星座の本が届いた
義実家にお邪魔した
ミートソーススパゲッティ美味しかった

よく寝れてスッキリ目覚めた
生理痛がいつもより軽い
本田健さんの本を買った
メルカリで購入した物が発送された
お昼寝をたくさんした
Twitterのつながりが増えた
天気が良く暑いくらいだった
柿が白菜になった
次女が修学旅行に行けた
キムチ鍋美味しかった

1日が無事に終わって良かったです
今日もたくさんありがとうっ
気持ちよく
幸せに
豊かに
穏やかに過ごせました
感謝します
ありがとうっ!

明日もすんっごい良い一日になります。
ありがとうございます。

読んでいただいてありがとうございます♡
また来てくれたら嬉しいです♡

幸せは気づくもの
自分の言葉ですべてが変わる
私の幸せでみんなも幸せ
ヾ(≧∇≦*)/やったー☆

f:id:kanari_nakari:20201118230823j:plain


メルカリで出品してます☆
まだ利用したことがない方は

招待コード【KBSNDF】
登録時に入力すると

今ならっ
通常500分のポイントがっ

750円 分もらえます☆

そして"私も"もらえるので
良かったら登録だけでもしていただけると
嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
メルカリ→https://www.mercari.com/jp/dl/

もちろんっ購入も大歓迎っ!!
よろしくお願いします

✧*。*.+゚✧*。
出品一覧です
https://www.mercari.com/jp/u/819574896/
✧*。*.+゚✧*。



チーズケーキお好きですか?
3年予約で満席の長谷川稔がプロデュース
北海道滝上町無添加のフレッシュチーズ「月のチーズ」を使用。
舌の上でスーッと溶ける口溶けの良さが特徴の希少なチーズに更に高知県産の柑橘♡
クリーミー濃厚なのに爽やかな口当たりのクリームチーズケーキ。

一本1人で食べ切れるほど軽い中毒性チーズケーキはもう食べましたか?♡

子育て・夫婦関係や職場の人間関係で役立つ実践的なメソッド♡
・自己肯定感を上げたい!
・わが子のやる気を引き出したい!
・人間関係のストレスから解放されたい!
外出せず3時間!?
知ったその日から使える
履歴書に書けるコミュニケーションの資格♡
通常13,200円がっ?!