福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

12月3日のコトを今頃投稿するって進化 笑

f:id:kanari_nakari:20201203174912j:plain


今日は歯医者に行きました

左上の犬歯がけっこう大きな虫歯でして…
神経までいってたら抜歯と言われてました

抜歯をせずにすんでホッとしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

11時予約で
12時半に終了

麻酔する治療は時間がかかりますね

まず麻酔を打つ所を痺れさせ…
3回にわけて麻酔しました…
痛くないけど何かされてる感(T▽T)

そして虫歯の部分を
ガーーっゴリゴリっギュイーーんと削られ

空いた穴に
薬と何かで埋められ

隣の歯も虫歯だったらしく削られ
カリウスだかシリウスだか言ってた…

そして磨いて
滑らかに整えてもらいました

その間私に抱かれてた
4女ちゃんっ
めっちゃ偉いっ

治療中グズるでもなく
大人しくしててくれて本当にありがたい



そして麻酔がなかなか切れず
口周り&鼻!!の
違和感がなくならずけっこうストレスでした

13時頃に帰ってきて16時半頃まで残ってました
治療後は痛み止め帰ったらすぐ飲みます!
飲まないと大事になる…
過去に大丈夫だろうと油断したら痛みで何も手につかず…ってコトがあったのです


そして次回

サラバ親不知

来週もーサービスサービス♡

ということで横向きに出てきてしまった
親不知を抜く予定になってます…

結果はまた来週…



そして今日っ
新たなタロットカードさんが届きました♡

しかも2種類!!

到着は明日か明後日くらいと思ってたので
早くてビックリです

プリ-ラファライト タロット
ウィザード タロット Wizards Tarot

ウィザード買おうと思って
間違ってプリを購入

何かのご縁と思いどちらも購入しました( ˆ꒳​ˆ; )

ちなみにこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
f:id:kanari_nakari:20201203180404j:plain



早速開封しましたが

どちらも素敵なカードさん達でした♡

角の部分に少しめくれ?がありましたが
気になるほど目立つモノでもなくて良かったです

どちらもそんなに大きなカードではなく
扱いやすかった

どちらも並べてみましたが
どの絵もキレイだし
ワクワクしかない
ニマニマしてしまいました
これからより占うのが楽しくなります

カードを読むコト以外にも
感じる事やインスピレーションが
違うと思うので
これからたくさん交流していけたらと思います
(๑•̀ㅂ•́)و✧



先週の木曜日に書いてたのに放置されてた
最近グラグラしてる
逃げたくて不安で仕方ない

なんでなのか…
"どうせ私なんか"
"何も変わらない"
がチラつく

でも
まだ始まったばかり

変化への揺りもどし

変化が出てきてる証拠かな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


どの程度ならできるのか
どうしたら気持ち良く行動できるのか

今は家事とやりたい事のバランス
どうこなすか

散らかる原因は何か
散らからない為にどうしたらいいか
モノを減らす
配置を変える

出来るコトを少しずつ

まだ始めたばかり
私はまだやれると思う