福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

占いって好きですか?

私、好きです
面白いです

自分でも占います
龍神さんカードで
タロットでも

でも昨日は占ってもらったんです♡

はいっ!
むっちゃ当たってました!!
スゴイです
ビックリです
カードの読み方をば習いたいです笑


メニューは
ラクル・タロットカード占い
数秘術を体験しました

まず数秘術

ライフパスナンバー 3

ディステニーナンバー 6

ソウルナンバー 9

3の倍数だった笑
実は3が好きです♡


母性
責任感
人に教える・先生とか向いてるらしい

頼られるたい
人につくす
ありがとうが大好物

スピリチュアル好き
宇宙・教え 

って書き留めてました
もちろん、納得
あーそうそうっそんな感じ!!
しか出てこないー笑



その他にメールで

パーソナリティーナンバー

マチュリティーナンバー

バースデーナンバー

チャレンジナンバー

ライフレッスンナンバー

インテンシティーナンバー 

私の各ナンバーと
特徴を
丁寧にまとめて送ってくれました

こんなにわかるんだって
ビックリーっ

メールで娘との相性もみてアドバイスを送ってくれたんですっ
嬉しかったっ
これだけでもファンになる以外ないよね!!


カードでの占いは
家族の運気をみてもらったんだけど

ラクルカード
タロットカードで

過去・現在・未来をよんでくれて

まぁ、まぁ、まぁ
大当たりなのーー?!
本当にビックリ驚きな的確さーー!

過去
羨ましいとか縛られてる
良いコトも悪いコトも入ってた
周りが好き放題ワーワーでうるさい

現在
好きな事ができる
自分が拡がる
もっとあったが思いだせない_:(´ཀ`」 ∠):

未来
家族みんなでハッピー
一緒にスピリチュアル・宇宙に関するコトで
上手くいく

簡単にまとめるとこんな感じ

思い出せてないが
まったくもってそのとおりっ!!
ってのは覚えてるんだ!笑


その後、
3女ちゃんとの関係をタロットでみてくれ

3女ちゃんの状態
私の態度等
心が軽くなるアドバイスをいただけ
ホッとした


合間合間の4女ちゃんのワンマンショーを
笑顔で嬉しそうに見て、聞いてくれて

終始ほんわかムードで
楽しかった

好感、好かれる理由が
よくわかりました(*´꒳`*)

可愛いのはもちろん
優しいのが伝わりました
あと素直さ。まっすぐさも♡

何が言いたいかって

体験してください
癒やされます

ニコニコ楽しそうに占ってくれます

私の場合
嫌な結果がなかったので
ちょっと評価が難しいですが…

嫌な時間だった
損したって思いにはなりません

今、お安く見てもらえます
11/29まで!

まだ間に合うので
一度体験されてください

もちろんっ安くなくても
何度でも

私は今度、旦那さんとの相性を見てもらおうと思ってます笑


f:id:kanari_nakari:20201128104926j:plain

メルカリで出品してます☆
まだ利用したことがない方は

招待コード【KBSNDF】を
登録時に入力すると

今ならっ
通常500分のポイントがっ

750円 分もらえます☆

良かったら登録していただけると
嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
メルカリ→https://www.mercari.com/jp/dl/

購入っ大歓迎っ!!
よろしくお願いします

✧*。*.+゚✧*。
出品一覧です
https://www.mercari.com/jp/u/819574896/
✧*。*.+゚✧*。