福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

星読みセッション☆✧*。*.+゚✧*。

数日休んでもブログ書きたいと思うコトに驚き

誰かにみてもらいたいから書く
ってコトから
自分の為に
書くって決めたからかな?

ここ数日眠くて
お昼寝しても
夜眠くなる

でも読書したり
嫌いな家事を意欲的できたり
充実感があって楽しい


昨日も新たな体験しました


⭐️星読みモニター募集(無料と有料)

魂のままに心地よ〜く生きていきたい人に。従来の占星術と違う太陽中心の盤面からあなたの星を読み解き、魂のままに生きる感覚を取り戻していける通話による星読みセッション。

30分無料
60分500円
(振り込み・Paypal対応)

申し込みはDMまで✨

Twitterちはる@lilapsycheさん
※現在はモニター申込み終了してます

お電話で
お話させていただきました


うん、スッキリした
私の場合

星読みから
インナーチャイルドのお話しに
移行しました

私は海王星と火星の影響が強いみたいで

海王星
人の心を軽くすること
目に見えないものの重要性を伝えること
心・身体を癒やすこと
……等

したいコトとあってました
コレ好きっ
そんなコトしたいっ!
にピッタリ
納得でしたし
嬉しかったです


でも火星の性質が
まったく、しっくりこなかった
活力・活気
挑戦・サバイバル
男性性
外に向かう力
……等
でも今みたら
『挑戦』はあってるかも
いろいろするの大好きだ
チャレンジって楽しい

自分の話が下手な私に
丁寧にヒアリングしてくれて嬉しかった

そして声が素敵でした♡
可愛いらしい?聞きやすい声でした
私の中のイメージが大ハズレ笑
(ちょっとハスキーボイス系なイメージだった)


そして子どもとのコトを聞いてもらいました
私の中でとっても大きな悩み

たまたま、ちはるさんが
インナーチャイルドについて知っててくれて
そのせいじゃないかと…

インナーチャイルド
癒し方、向き合い方も教えてくれました

でも
なんかものすごい抵抗感ある
知りたいけど知りたくない
なんだろう
今の自分が嘘になりそう?
信じてたものが消えそう
みたいなこわさがある

現状維持したいからねー
脳は変化嫌うからねー


でもやっぱり変わりたい
自己主張したい

家族みんな仲良し
暖かい家庭に
お互いが思いあえる家庭にしたい

インナーチャイルド
癒さないと
いつもブレーキかけてる感じになるらしい
だから

ちょっとずつ
自分で試してみて

上手くいかない時は
インナーチャイルドのセッションお願いしようと思ってます

話せる人がいるって
こんなに気持ちが楽になるんだなって思った

自分の中だとやっぱりぐるぐるするし

誰かにダメな自分も認めてもらえるって
大きな支えになる

それに依存したらダメだけど
そこはカウンセラーさんは心得てると思う

私の場合あまり参考にならないかもしれないけど
ちはるさんとお話出来て良かった

Twitterで仲良くさせてもらって
お友達と思ってる方で
いつか会いたいお一人♡

ちはるさんのお話も聞かせてもらえて
近い部分があって
ちょっと…
いやかなり
距離が近くなりました
私は…笑

長女教の呪いから開放されるべく
奥深くの自分に気付いて開放したいな
f:id:kanari_nakari:20201127093717j:plain


メルカリで出品してます☆
まだ利用したことがない方は

招待コード【KBSNDF】を
登録時に入力すると

今ならっ
通常500分のポイントがっ

750円 分もらえます☆

良かったら登録していただけると
嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
メルカリ→https://www.mercari.com/jp/dl/

購入っ大歓迎っ!!
よろしくお願いします

✧*。*.+゚✧*。
出品一覧です
https://www.mercari.com/jp/u/819574896/
✧*。*.+゚✧*。