福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

自分の引っかかりと考察?!

やーりー残したコトがーーー
あるっ
したいコトがーーー
たくさんあるっ

なんて贅沢だっ(´✪ω✪`)キラーン

前は暇ヒマひまっ!!
って言ってたのに
私とっても成長した

したいコトがたくさんあって
ワクワクしてるっ

やろうと思えば出来る環境にいる
それってすごくありがたいって思う

出来てないコトがあって
悔しいけど
でも前より断然出来てるし
これからもっと上手くやれる

そう信じてる



今日はすっごく引っかかる
ツイートに出会った



#言葉に人柄は載る
#気づいて無いのは本人
#丁寧に生きる

プライドが高い傾向にあって
恐怖を持っている思いと言葉が
バラバラな文章を見ると

ひとりの世界だけで生きているんだなと感じる

傷つくのが嫌だけど
マウント取りたいという考えだけが
浮き彫りになって強調されている

Twitter りこさん@Crystalauraart


なんだろうか
とっても苦しい
胸がグッて締め付けられる

そういう"感じ"ではなく
本当に身体が反応した

なんだろう

プライドが高いのかもしれない
偉そうだったかな
そんな風にしてたかな
そんなつもりはなくてもそう見られたかも…

自分で気付いてないだけで
思いと言葉がチグハグで
変なコトしてるかも?
恐いーーーーっ

それが浮き彫りになって強調って
嫌なヤツ過ぎる

傷つくのが嫌なのは
まんまその通りだし

マウント取りたい感…
否定しきれないーーーっ(T▽T)

うん、きっといっぱい当てはまってるんだろ

そう思いたくないけど…
認めたくないけど…

奥底の
本当の自分が
そうだと思ってるのかも

ズルさとか
セコさとか
小ささとか
張りぼての自分とか
スゴイ人でいたいとか

そうじゃない
そんなんじゃないって
必死に否定してきた嫌な自分

そんな嫌な自分も
まるっと自分だと認めようとしてるかも

変わるための必要な気付き

自分を知って
自分を認めて欲しいのかな…

\今日の良かったコト自慢/
    (*˘ᵕ˘*)**。
メルカリで売れた商品の発送ができた
発送した商品が無事に届いた
ローソンで美味しいモノ買って食べれた
美味しいミルクティーが作れた
水をたくさん飲めた
長女の友達が遊びに来た
アロエの株分けした
旦那さんと4女が2人で出かけた
服と靴をたくさん買ってきた
ラクル・タロット占いできた
カードの魅力がスゴイ
親子丼大好き
Twitterが素敵過ぎる

今日も充実した1日を過ごせました
ありがとうっ

明日も最高の1日になります
ありがとうっ

素敵な言葉で
素敵な未来を
私らしく想像するぞっ!!

f:id:kanari_nakari:20201123222642j:plain

f:id:kanari_nakari:20201123223425j:plain
今週の毎日の運勢☆
なかなか良さげ
水曜・金曜・日曜は気をつけて過ごしたい

f:id:kanari_nakari:20201123222638j:plain
龍神さんカードで今週のアドバイス
どんどん動きだして
どんどん楽しくなって
どんどん運が良くなる


メルカリで出品してます☆
まだ利用したことがない方は

招待コード【KBSNDF】
登録時に入力すると

今ならっ
通常500分のポイントがっ

750円 分もらえます☆

そして"私も"もらえるので
良かったら登録だけでもしていただけると
嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
メルカリ→https://www.mercari.com/jp/dl/

もちろんっ購入も大歓迎っ!!
よろしくお願いします

✧*。*.+゚✧*。
出品一覧です
https://www.mercari.com/jp/u/819574896/
✧*。*.+゚✧*。

チーズケーキお好きですか?
3年予約で満席の長谷川稔がプロデュース
北海道滝上町無添加のフレッシュチーズ「月のチーズ」を使用。
舌の上でスーッと溶ける口溶けの良さが特徴の希少なチーズに更に高知県産の柑橘♡
クリーミーで濃厚なのに爽やかな口当たりの
クリームチーズケーキ。

一本1人で食べ切れるほど軽い中毒性チーズケーキはもう食べましたか?♡


子育て・夫婦関係や職場の人間関係で役立つ実践的なメソッド♡
・自己肯定感を上げたい!
・わが子のやる気を引き出したい!
・人間関係のストレスから解放されたい!
外出せず3時間!?
知ったその日から使える
履歴書に書けるコミュニケーションの資格♡
通常13,200円がっ?!