福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

今の自分

今日を精一杯に生きてましたか?

私は一生懸命に生きてた!!
って言えないです…

目の前にある事をこなしてただけ
だったと思う

自分で選んで楽しんで
これでいい!!
私は最高の1日を過ごした!
やったーー!!

ではなかった

でも

それが今の自分のレベルで
上に行きたくて
目指す人や
素敵な人が
周りにいて
見せつけられて
羨ましくて
悔しくて
でも行動出来てない

それが今の私だ

これでいいのか
ダメなのか

さっぱりわかんない

今、龍の絵が描きたい
明日しようって思ってる

まぁ成功できないって言われる部類だと思う

でも

今、そうだ

楽しいコトがあるのに
全力で行ききれない

やっぱり怖いのかもしれない

否定されたくない

自信がもてない

でも

変わりたい

どう変わりたいか

堂々と発言したい

フリでなく

信念が欲しい

私は何を信じてるんだろう

人の顔色を伺わない人になりたい

人を傷つけたくない

友達が欲しい

全てを吐き出せる人が欲しい

嫌われたくない

愛されたい

そのままでいい
あなたがいい

今、迷ってる

進むって決めたから迷ってる
どれが良いのか

これでいい

何も悪いコトなんかない

『変わりたい』

まだどうなりたいか
はっきりしてないけど

それが今の私だ



\今日の良かったコト自慢/
  ( ๑>ω•́ )ﻭ✧
町内清掃に参加
ジュースもらった
買い物に行った
百均の代金を旦那さんが出してくれた
今日も占い楽しかった
久しぶりに雨が降った
キレイな花が見れた
夕飯はお好み焼き♡
掃除した
明日も掃除頑張る
商品の値段が違うのを質問できた
Twitter休まなかった
ちょっと成長した気がした

私は私で良かったって言えるように

もっと心を開ける人に

人を信じられる人に

向かっていく


f:id:kanari_nakari:20201123004537j:plain

メルカリで出品してます☆
まだ利用したことがない方は

招待コード【KBSNDF】
登録時に入力すると

今ならっ
通常500分のポイントがっ

750円 分もらえます☆

そして"私も"もらえるので
良かったら登録だけでもしていただけると
嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
メルカリ→https://www.mercari.com/jp/dl/

もちろんっ購入も大歓迎っ!!
よろしくお願いします

✧*。*.+゚✧*。
出品一覧です
https://www.mercari.com/jp/u/819574896/
✧*。*.+゚✧*。