福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

1日5分の好きなコト♡

今日も無事に1日終わりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

自分のしたいコトはできましたか?
するのが好き楽しいコトってありますか?

毎日5分から
好きなことや気になることをしていくと

幸せ感が上がります
そして生活の満足感も上がります

5分くらいなら
朝少しでも
寝る前にでも出来そうじゃないですか?

そんな私も
その5分ができなかった1人です

新しいコトを始める
最初の1歩がでない

したいなぁーと思うのに

する前から
あーなりそう
こーなりそう
周りにどうこう言われそうなど…

やらない理由多発病
発症!!

このブログも
見た目カッコよくしたい
でもやり方わからない
有料がいいの?
お金どうしよう…
文章はテーマとかいるかな
専門的な事書いてないとダメだよね
どうせならたくさん見られたい
どうしたら見てもらえるか

そんなコト調べて
わけがわからなくなり
道に迷って
しばらく放置されてました

今。
まだ1ヶ月も経ってませんが
楽しく書けてます
誰に見られたいとかでなく
自分が楽しいので書けてます

上手く書こう
よく見せようと思うコトを手放しました

まず書く習慣をつけようと決めました
そしたら楽しかったんです
もっと面倒で嫌になるかと思ったけど
楽しい

欲を言えば…
アフィリエイトで収入あったら嬉しいですが(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

それより書きたいみたいです
毎日の記録を残したい
そしていつか誰かの役にたつはず

そう思えるのも不思議ですが

続けてたら必要な誰かに繋がると思ってます

はっきり言って
誰でも知ってそうな当たり前のことしか書いてないかもしれないです

それでも書くことが楽しいと思ってます


日中に少しずつ
何か書けることないかなって思いながら過ごして
たまに気付きを書き留めたり
寝る前に良かったコトを思い出したり

書くことが習慣になって
もっと楽しくなりそうだなって
ウキウキします

そこから文章力や発信力を学んでも
遅くないですよね

気になるコトがあったら
やっぱりまずは
つべこべ言わずにやれ
行動しろ ですね!

やってみないとからないコトはたくさんあります

楽しいコトを少しでも
毎日の生活に取り入れて

充実感のある毎日に
変っていく体験してみませんか(*´꒳`*)♡

\今日の良かったコト自慢!!/
     (´>ω<`)
天気良かった
キレイな写真が見れた
ラクル占いを喜んでもらえた
伝えたいコトが浮かんだ
占いとっても楽しかった
カードに触るのが楽しい
コストコ行った
本を1冊読み終わった
メルカリの商品が売れた
購入した商品が届いた
食費もらった
占いが掃除しろって結果
夕飯は豚丼
青空が気持ちよかった
占いのYouTube見れた
明日も楽しみな予定がある

1日が無事に終わって良かったです
今日もたくさんありがとうっ
気持ちよく
幸せに
豊かに
穏やかに過ごせました
あ、ちょっとイライラした
でも感謝します
ありがとうっ!

明日もすんっごい良い一日になります。
ありがとうございます。

読んでいただいてありがとうございます♡
また来てくれたら嬉しいです♡

幸せは気づくもの
自分の言葉ですべてが変わる
私の幸せでみんなも幸せ
ヾ(≧∇≦*)/やったー

実は月が写ってます↓☆f:id:kanari_nakari:20201121191758j:plain


メルカリで出品してます☆
まだ利用したことがない方は

招待コード【KBSNDF】
登録時に入力すると

今ならっ
通常500分のポイントがっ

750円 分もらえます☆

そして"私も"もらえるので
良かったら登録だけでもしていただけると
嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
メルカリ→https://www.mercari.com/jp/dl/

もちろんっ購入も大歓迎っ!!
よろしくお願いします

✧*。*.+゚✧*。
出品一覧です
https://www.mercari.com/jp/u/819574896/
✧*。*.+゚✧*。

☆毎日Twitterでワンオラクル占いしてます☆