福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

タダでお金持ち?アファメーションのすすめ

 

f:id:kanari_nakari:20200303155145p:image

アファメーションとは

肯定的自己宣言

肯定的な言葉を自分自身に宣言することです。

英語ではaffirmatiom『肯定、確定、断定、誓願』の意味があります。

 

アファメーションで潜在意識を書き換えて自分が望むコトやモノを引き寄せます。

私がしてるアファメーションは『単語法』です。

例えば

お金持ちになりたい場合

『お金持ち』『億万長者』『お金』『富』

などの単語を1日1000回声に出して言います。

厳密に数えなくて大丈夫ですよ!

集中して言い続けるとおよそ10分で1000回以上になります。

 

ちなみに私は

『ツイてる』1000回

『億万長者』1000回

『56キロ』1000回

『痩せ体質』気が向いた時(笑)

を言ってます。

あなたの望みや叶えたいことはありますか?

一緒に引き寄せましょう(*´꒳`*)

 

f:id:kanari_nakari:20200303181732p:image

 

いつでも好きな時で大丈夫です。

可能であれば

朝起きてすぐ 寝る前

が効果的だと言われてます。

 

家族がいるから恥ずかしくてできない…

そんな方も多いと思います。

そんな時のオススメは

・お風呂のとき

・トイレのとき

・掃除機をかけてるとき

・洗い物のとき

・ウォーキングや散歩の時

 

朝にいつもより10分早く起きてアファメーションをすると

1日をポジティブに目標をもって過ごせますよ(*´꒳`*)

 

f:id:kanari_nakari:20200303182025p:image

 

回数は1000回でなくても大丈夫です。

あくまでも目安になります。

潜在意識の書き換えを行なうためなのでたくさん言うことが大切です。

1日に2000回でも5000回でも!!

毎日1000回言うことで約3ヶ月くらいで何かしらの変化が感じられるそうです。

回数が1000回より少なくても継続することにより変化は得られると思います。

 

例えば

痩せたいと望んでいる場合、太っている、太った、またお腹が出た、二の腕が…太ももが…等を無意識に口に出してる事が多く潜在意識にそのように刷り込まれています。

気にしているとそのワードに意識が向きます。

テレビでもYouTubeでも町中や会社、学校、家庭等の会話や情報でもです。

そのマイナスの刷り込まれた情報を、たくさんのプラスの刷り込みで書き換えをするのです。

 

なので刷り込みの少ない若い方の方が効果が早いかもしれません。

毎日1回でもコツコツ数年続ける事ができれば変わります。

『私は痩せ体質なの〜』とゴハンのたびに言っていたら本当に太らなくなった話もあるそうですよ!

 

 

f:id:kanari_nakari:20200303182227p:image

 

自分に肯定的な言葉を声に出して、聞くことにより潜在意識にその言葉を刷り込み、潜在意識が書き換えられて、自分が望むとおりのコトやモノが引き寄せられ、叶えられます。

 

例えば

『痩せる』と毎日1000回アファメーション

潜在意識が痩せるように働きます

潜在意識の働きにより

何かしらの変化がおきます

ウォーキングを始めたり

食事の変化など

 

当然信じられないですよね?

それが普通だと思います。

 

でも変わりますよ!

 

私はとっても前向きになりました。

やる気いっぱいで楽しいです(笑)

 

信じられないと思った方はぜひアファメーションを始めましょう!

タダでできますよ!

1日10 分です!

毎日1000回あなたの叶えたい事を言ってみてください。

一瞬ですぐに何かはおこりませんが

(おこる事もあるかも?!)

気持ちの変化は感じてもらえるはずです!

何かを始めようと思えたり、行動をおこせるキッカケになりますよ(*´꒳`*)

 

ポジティブ!ツイてる!楽しい!幸せ〜!

 

☆最後まで読んで頂いてありがとうございました☆