福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

健康と時間

皆さん良いことあったかなー?

\今日の幸せ自慢っ!/
   ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

メルカリで漫画が売れた
ピクミン3デラックス買った
夕飯の豚バラ丼が美味しかった
Twitterが楽しかった・ヘッダーを変えた
キレイな花を見つけた
SRCのメンバーさんと少し話せた
ありがとうをたくさん言えた

今日も素敵な1日だった
ありがとうっ


メルカリで出品してます☆
まだ利用したことがない方は

招待コード【KBSNDF】

を登録時に入力すると
500円分のポイントがもらえます☆
そして"私も"もらえるので
良かったら登録だけでもしていただけると
嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

✧*。*.+゚✧*。
出品一覧です
https://www.mercari.com/jp/u/819574896/
✧*。*.+゚✧*。


旦那さんの夜勤が今日で終わります!
とっても嬉しいです
明日はバドミントンに行くらしいけど
体調とか大丈夫なのかなと心配です

だんだんと寒くなってますので
体調には十分気をつけてくださいっ

健康と時間はお金で買えません
どちらもしっかりと管理したいです

健康診断を定期的にうける
気になる変化があったら早めに病院に行く
うがい・手洗い・マスク・食事・運動
しっかり予防、早期発見したいですね

時間も明日の予定やするべき事を書き出す
何か目標をもって過ごす
するべき事を明確化しておくと達成感が得られます
そうすると、他のやる気にもつながります
時間は誰でも1日24時間です
なんとなく ではなく
有意義にすごしたいですね


明日もすんっごい良い一日になります。
ありがとうございます。

読んでいただいてありがとうございます♡
また来てくれたら嬉しいです♡

幸せは気づくもの
自分の言葉ですべてが変わる
私の幸せでみんなも幸せ
ヾ(≧∇≦*)/やったー☆

Twitterしてます
良かったらフォローしてください
(*´▽`*)ノ