福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

引き寄せたっ!!

今日は…スゴイ事がおこった!
チャレンジしてみたいと思ってたことが
興味があったことが

できる!!

『したい』『するんだ』って決めたとたん
本当にびっくり、嬉しすぎる。

ただ"子どもを預けないといけない"ってハードルがまだ残ってはいるけど
なんとかなるとしか思えない

それくらいタイミングが良かった。

実は今日、
宇宙にオーダーってのをした

「〇〇を学びたいそれのためにお金が欲しいです。起こることをすべて受け入れます。よろしくお願いします。」

って、そしたら
叶うの早かった。
お金もなんとかなる金額で学べることに。

"ありがとう"チャレンジの効果かな??
 *昨日から始めた毎日500回"ありがとう"を言う
前々から常にありがとうはたくさん使ってたからかな
レジでは必ず言ってたし
最近は毎朝必ず言うようになってた
お金さんにも言ってたし

とにかくすごいっ!!

1年くらい前なら行動できてなかったと思う
やっぱり今なんだなと体感してる

感謝、感謝、感謝
ありがとう、ありがとう、ありがとう


\今日はの良かったこと自慢/
     ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Twitterで4回投稿できた。
リプも楽しくできた。
家事もテンポ良くできた。
SRC 【SUN RISE Community】 に参加した。
久しぶりに雨。
本が読めた。
みんな元気に過ごしてた。

SRCはTwitterで仲良くなった前原さんが主催のサロン♡
SRC理念である【Giveの精神をもっての相互理念の支援・応援】に共感。
前原さんがカッコイイからってのもある。
月額500円で誰かの夢が叶う。
そんなところに立ち会えるかもしれないって素敵じゃないですか?
まだなんにもわからないけどワクワク感しかない。


良いことたくさん幸せでした。
これからのもっと加速していく♡

明日もすんっごい良い一日になります。
ありがとうございます。

読んでいただいてありがとうございます♡
また来てくれたら嬉しいです♡

幸せは気づくもの
自分の言葉ですべてが変わる
私の幸せでみんなも幸せ
ヾ(≧∇≦*)/やったー☆