福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

再開!!

今日から11月っ
ずうーーーっと放置してたブログを再開します。

111☆
ゾロ目でいい数字だと思ってます。

\今日の良かったコト自慢/
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Twitterでありがとうチャレンジを宣言
②たくさんリプできた
③読書ができた
④炊き込みご飯が美味しかった
⑤旦那さんが優しかった
⑥遊びに行った3女ちゃんがお土産かってくれた

うん、私はむっちゃ幸せ者♡

Twitterでありがとうチャレンジを宣言
ありがとうを毎日500回くらい言うといいと本で読みましたので…7,000回くらい、1ヶ月半程でピカーーっとなるそうなので実験します。
宇宙と繋がってるパイプがあって
ネガティブな言葉を使うと汚れて詰まる
幸せへのヒントが届きにくくなるらしく
『ありがとう』というと、それがキレイにできる
とのこと。
ただただ言うだけみたいで、感情うんぬんはいらないらしい。
アファメーション大好き、呟き大好きなので
初日から頑張った。
たまに『ツイてるツイてる』に切り替わったりしながらルンルン楽しくできたよー☆

⑤旦那さんが優しかった
むっちゃ重要事項。
抱き着いたら抱きしめてくれた♡
とっても嬉しいコトです。
『嬉しい』
って伝えたら
まんざらでもない、なんか嬉しそうな感じで
幸せいっぱいだった♡

⑥3女ちゃんお土産
街にお友達と映画を観に行った3女がっ
お土産買って来てくれたーーー!!

\博多 とおりもん/

(笑)
大好きなんです。
食べた事ありますか?


突然のプレゼントっ嬉しいですよね♡
買ってでも食べたいと伝えてた私は偉い

なにより
覚えてて買ってくれた3女ちゃんがっ
優しいっ感動したっ
本当にありがとう。

今日も良い一日が過ごせたことに感謝です。
ありがとうございます。

明日もすんっごい良い一日になります。
ありがとうございます。

読んでいただいてありがとうございます♡
また来てくれたら嬉しいです♡

幸せは気づくもの
自分の言葉ですべてが変わる
私の幸せでみんなも幸せ
ヾ(≧∇≦*)/やったー☆