福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

臨時収入☆

めっちゃ眠いです。
もともと0時くらいには寝てたのですが
最近ちょっと寝る時間が遅くなったから

今日は臨時収入がありました!
なんと一万円!
ビックリしますよね
旦那さんに突然もらいました

本当に良いことばかりおきて
すごい流れを感じます

約1年くらい
・ツイてるツイてるツイてるツイてるをただただ唱え
・マイナス思考を変えるように発想の転換
・言葉の言い回しや使い方を意識する
・常に目標を意識して行動する
・自分らしくいる
・笑顔でいる
・自分を褒める認める
・自分が自分を好きになれないから上手くいかないコトに気づく
・自分を嫌いだと周りにやさしく出来ない

なんてコトをしたり
本を読んで学んだり
いろんなコトに気づくコトができた

キャリカレで資格もとった
カウンセラーの資格

結婚して15年
今が1番生き生きしてる

旦那さんと本当にいろいろあった
お金のコト
浮気
モラハラ
離婚もせず
4姉妹の母
よく踏みとどまってたなと思う

変わりたいと本気になったら変われる
そんなきっかけになれたり
後押しがしたい
悩んでる人や立ち止まって動けない人に寄り添いたいと思う

良かったらお声かけくださいっ


\今日の良かったコト自慢/
     ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
臨時収入
お好み焼き美味しかった
SRCのメンバーさんとzoomでお話できた
旦那さんの夜勤終わった
母とライン電話した
日向が暖かかった
写真だけどダブルレインボー見れた
ブログが3日こえた


明日もすんっごい良い一日になります。
ありがとうございます。

読んでいただいてありがとうございます♡
また来てくれたら嬉しいです♡

幸せは気づくもの
自分の言葉ですべてが変わる
私の幸せでみんなも幸せ
ヾ(≧∇≦*)/やったー☆

Twitterしてます
良かったらフォローしてください
(*´▽`*)ノ