福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

目標、目的をもつっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も1日無事に終わったーー!
1日思ったように過ごせましたか?

なんとなく終わってたら勿体ないですよ

毎日一つ"今日だけ"頑張ってみないですか?
同じことでも違うことでも
今日だけやってみる
毎日今日だけやってみる

"今日だけやってみる"

なんだか出来そう
できちゃうと思いませんか?

すごいコトをしなくていいですよ
家族にちゃんとあいさつをする
靴をそろえる
服を脱ぎ捨てない
怒らない
笑顔でいる
なんでもいいと思います

今日だけチャレンジしてみませんか?

毎日続けてたら自信に繋がります
なんでも続けられたら嬉しくないですか(*´꒳`*)

続けなくてももちろん大丈夫
軽い気持ちで
とにかくやってみる
行動することが大切
チャレンジするとその日は気持ち良く過ごせるよ

1日24時間誰もが平等
明日何して過ごそうか(o´罒`o)♪



\今日の良かったコト自慢!/
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
免許更新できた
一時保育申請できた
区役所の素敵なお姉さんに出会えた
カレーが美味しかった
図書館行けた
メルカリ発送商品がお相手さんに届いた
旦那さんの愚痴をきけた(レア)
ありがとうをたくさんの人に言えた
空がキレイだった

今日も1日幸せでしたっ
ありがとうっ私!
頑張った私!
偉いぞっ私!


明日もすんっごい良い一日になります。
ありがとうございます。

読んでいただいてありがとうございます♡
また来てくれたら嬉しいです♡

幸せは気づくもの
自分の言葉ですべてが変わる
私の幸せでみんなも幸せ
ヾ(≧∇≦*)/やったー☆

Twitterしてます
良かったらフォローしてください
(*´▽`*)ノ