福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

自分基準をしっかりと

今更ですが…
このブログは私自身の記録が主です
そして
旦那さんの言いなり・機嫌伺いから
変わりたいと思った私が実践した
考え方や行動、変化などを書いていこうと思ってます

必要な誰かに届いたら嬉しい(ˊ˘ˋ*)♡

f:id:kanari_nakari:20201107001719p:plain

今日はどんな1日でしたか?

今日はわりとのんびり過ごせました
やりたいコトはたくさんなのですが
今週けっこう頑張ったなと思って
今日は頑張らない選択をしました

"頑張る"の基準ってとても曖昧だと思います
ですが自分で頑張ったと思えるならそれでいい
それがいいんじゃないかと思います

手を抜いてる、だらけてるって
自分が1番わかってますよね
それが当たり前に変わらなければ
ちゃんと休むも大切な選択です

自分の基準をしっかりもちましょう
できる事 できない事
得意な事 下手な事
みんな人それぞれです
自分のことは自分にしかわからないです
自分の感覚を信じてくださいね


私は明日こそっっ
やる事リスト作る!!
やりたいコトを書き出して
そこから逆算して
計画をたてたい

タロット占いももっとしたい
カウンセリングセッションもたくさんしたい
お絵描き、水彩画も油絵も描きたい

どうこなしていこうか
考えるだけでワクワクします
全部やるぞーー!!


今日出来たこと
ホームページの手直し
ブログの書き方について調べました

昼寝しました
4女ちゃんを寝かせようとして
自分も寝るパターンです_(:3」∠)_


\今日の良かったコト自慢/
    ٩( ᐛ )و
天気が良かった
空がキレイだった
洗濯がたくさんできた
Twitterが楽しかった
お昼寝できた
気持ちを緩められた
ありがとうチャレンジできた
ピクミンが楽しかった

1日が無事に終わって良かったです
今日もたくさんありがとうっ
気持ちよく
幸せに
豊かに
穏やかに過ごせました
感謝します
ありがとうっ!

明日もすんっごい良い一日になります。
ありがとうございます。

読んでいただいてありがとうございます♡
また来てくれたら嬉しいです♡

幸せは気づくもの
自分の言葉ですべてが変わる
私の幸せでみんなも幸せ
ヾ(≧∇≦*)/やったー☆

Twitterしてます
良かったらフォローしてください
(*´▽`*)ノ



手づくりのあたたかさ
気持ちのこもった一品に出会いませんか?


お買い物マラソン始まりましたねっ♡
エントリーはお済みですか?!
今すぐっここからっっ↓↓↓♡