福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

あちゃー(*ノω<*)

再開早々におやすみしましたね
ちょっと気が抜けました

でも戻って来た自分偉いぞって思います

おやすみの間も書かなきゃと思っては
言い訳を考えてました

ブログで発信したい思いは間違いなくあって
文章力よりも書き続けるコトが目標です

まだ始めたばかりだけど
いつかたくさんの人に読んでもらって
良いことがあった
私と出会って変われたって
誰かのきっかけや気付きになる

そんなブログにしたいです


カウンセリング
タロット占い
絵を描く
手芸
どれも大好きで困ってます笑
文章を書くのも好きです
全部したいです

全部しようとして躓く
どれか選んで続ける
全部しない…
選択肢は一つではないし
正解はないと思います

正解か不正解か
他の誰かは決めれない
自分しか決めれない
自分で決めてるんです

ブログもどうなるか
まだわかりませんが
楽しみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

"今"の私がどうしたいか
"今"この瞬間を大切にしたいですね

f:id:kanari_nakari:20201111231816j:plain



メルカリで出品してます☆
まだ利用したことがない方は

招待コード【KBSNDF】

を登録時に入力すると

今ならっ
通常500分のポイントがっ

750円 分のポイントがもらえます☆

そして"私も"もらえるので
良かったら登録だけでもしていただけると
嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

もちろんっ購入も大歓迎っ!!
よろしくお願いします

✧*。*.+゚✧*。
出品一覧です
https://www.mercari.com/jp/u/819574896/
✧*。*.+゚✧*。