福寄記録簿☆

中2、小6、小2、2歳の4姉妹の引き寄せやスピリチュアル大好きのお母さんです

行動は自分のために

とっても充実した毎日を送ってます

以前は
やる事ない暇ー
お金がないから何もできないー
頑張って家事しても褒められないー
楽しいことないー
つまんないー
旦那さんが悪いんだー
………

愚痴と文句のオンパレードでした

自分の今いる現状は全部周りのせいにしてました
私はやる気あるけど
旦那さんのせいでできない
子どもが小さいからできない

自分は悪くない
仕方ないって思ってました

今、振り返ると
「幸せなわけないな」ですね

自分で何もしてなかったんです
言われたコトだけ
言われたからただやってました

そしたら怒られないと

楽しいはずも
幸せのはずもないです

怒られないって理由で
やりたくないコトをしてたんです

他人の感情に合わせて行動してたんですよ

『怒られたくない』は自分の感情ですが
誰かの『怒る』がなければ成立しないです

 誰かが怒るかもしれないからやろう

他人軸です
他人の評価のための行動


それを自分軸に変えると

例えば
『私が気持ちイイから掃除しよう』
『私の時間が欲しいから早くやろう』

自分がしたいからしている
になりますよね

ちょっと思考を変えるだけで
気持ちが全然違います

誰かのためにでなく
まずは自分のために行動する思考大切だと思います

なので私は毎日幸せです♡

思考のクセはなかなか治りません
少しずつ自分のクセに気づけるといいですね



\今日の良かったコト自慢/
  ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
メルカリにたくさん出品
商品が売れた
発送ができた
鶏サラダがやっぱり美味しかった
空がキレイだった
チョコレート食べた
娘が優しかった
ありがとうがたくさん言えた
お友達とzoom出来そう♡

今日も1日最高だった!ありがとう!自分!

明日もすんっごい良い一日になります。
ありがとうございます。

読んでいただいてありがとうございます♡
また来てくれたら嬉しいです♡

幸せは気づくもの
自分の言葉ですべてが変わる
私の幸せでみんなも幸せ
ヾ(≧∇≦*)/やったー☆
f:id:kanari_nakari:20201114002646j:plain
メルカリで出品してます☆
まだ利用したことがない方は

招待コード【KBSNDF】
登録時に入力すると

今ならっ
通常500分のポイントがっ

750円 分もらえます☆

そして"私も"もらえるので
良かったら登録だけでもしていただけると
嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

もちろんっ購入も大歓迎っ!!
よろしくお願いします

✧*。*.+゚✧*。
出品一覧です
https://www.mercari.com/jp/u/819574896/
✧*。*.+゚✧*。



チーズケーキお好きですか?
3年予約で満席の長谷川稔がプロデュース
北海道滝上町無添加のフレッシュチーズ「月のチーズ」を使用。
舌の上でスーッと溶ける口溶けの良さが特徴の希少なチーズに更に高知県産の柑橘♡
クリーミー濃厚なのに爽やかな口当たりのクリームチーズケーキ。

一本1人で食べ切れるほど軽い中毒性チーズケーキはもう食べましたか?♡

子育て・夫婦関係や職場の人間関係で役立つ実践的なメソッド♡
・自己肯定感を上げたい!
・わが子のやる気を引き出したい!
・人間関係のストレスから解放されたい!
外出せず3時間!?
知ったその日から使える
履歴書に書けるコミュニケーションの資格♡
通常13,200円がっ?!